見出し画像

セリのワイヤレス充電器【コラム】

去年の11月にiPhoneを買ってから💕︎💕︎

ずっとワイヤレス充電しかしてないの💕︎💕︎

とは言っても3ヶ月ほどよ?💕︎💕︎

それまでは、ワイヤレス充電器持ってなくてiPhone購入に併せて充電器買ってるから💕︎💕︎

そんな買ってまもないワイヤレス充電器が壊れちゃったの💕︎💕︎

早くない??💕︎💕︎

不良品よね💕︎💕︎

まったくぅ💕︎💕︎

返品期間は過ぎてるし新しいの買わないとなんだけどさ……💕︎💕︎

いまいちコレってのが見つからなくてね💕︎💕︎

3on1 とかって、1台何役みたいに……💕︎💕︎

iPhoneと同時にApplewatchとかAirPodsとかも充電できる商品が多くて……💕︎💕︎

私はApplewatchもAirPodsも使わないから、そんな機能あっても無意味なの💕︎💕︎

シンプルにiPhoneだけ充電できたらそれでいい💕︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?