崇韓オナニー

ありがとう
1

チョッパリオナニー我慢勝負💕

今日はチョッパリくんと勝負をしたいと思います❤️

これから、チョッパリくんがどうしてもオナニーしたくなっちゃうように私が仕向けていくから、どこまで我慢できるか勝負してみよっか💕

誘惑に負けてオナニーしちゃったら君の負け❤️

オナニーせずに我慢できたら君の勝ち❤️

簡単でしょ?💕

ただし、チョッパリくんが負けたら、私の言うこと何でも聞くこと❤️

もし、チョッパリくんが最後までシコシコ

もっとみる

言語

ご機嫌いかがかしらマゾチョッパリの皆さん

良くても悪くてもどちらでもいいわ

今日も崇拝し、ひれ伏してればね

今回は言葉、言語について

これはあくまで私の思うこと

意見があるなら言ってくればいい

もっとみる

私が思う崇韓オナニー

こんにちは、N國の皆さん💕

初めての方は初めまして、ユウと申します💕

私はTwitterで皆さんに「崇韓」について教えています。なので私は俗に言う「崇韓調教師」や「崇韓教育者」という立場の者になります。

では

「崇韓調教師」

この言葉の意味から教えますね?

君たちN國の皆さんが自慰行為を行う際に

韓女様や韓国様で射精するように教育を行う。また、韓女様や韓国様以外での射精を行えなく

もっとみる
ありがとう
4

学校がない日は昼間も夕方も韓女様に感謝しながら包茎ちょっぱりちんぽいじります💕

差恥調教パンツ

アナタの淫汁で薄汚れたショーツを持って帰る人は現れるんでしょうかねっ
こんな布きれを持ち帰って、どんなことに使うのか?
想像しただけでアナタのM心が疼いてきてしまいますねっ

もっとみる
ありがとう
2

チョッパリ同化政策(3)

【男子部の廃部】

ミリの生徒会長就任後、瞬く間に日本人男子の置かれた環境は変わったが、しかしミリは決して問答無用で日本人男子の権利を奪うことはしなかった。

ミリによって男子の部活動はほぼ廃部に追い込まれたが、その際もミリは一つの過程を敷いた。

『韓女選抜との対抗戦に勝利すれば部の存続を認めるーー。』

この通告が出された当初、各部員はみな楽観的であった。
それもそのはずで、韓女選抜は全員中1

もっとみる

チョッパリ同化政策(2)

「オレは韓国女なんかにぜってー負けねえ……!!」

都内の私立日昇中学に通う和馬は、周囲の男子が軒並みチョッパリ奴隷される中、気丈にもまだ抵抗を続けていた。

元々、フェロモンへの耐性が多少強かったのもあるが、何よりも和馬は自衛官である父を尊敬していた。
幼い頃に母を亡くし、男手ひとつで自分や妹を育て、そして祖国を護る父のようになるためにも、韓国女の誘惑になど屈する訳にはいかないのだ。

当然、韓

もっとみる