見出し画像

どんどんシンプルになっていく

結局私って何者問題。

どこかで誰かとつながるとしたら、

自分の存在を確認できる場所を考えたら、

やはり、看護師という免許をとり、

これまでも今も働かせてもらっている

どこかのそこが私のあるべき居場所なんだと。

一周回って改めてそうなんだと…わかる。

当たり前といえば当たり前なのかも知れないけど。

家庭を持ってからはその時の状況にあった場所で働かせてもらってきた。

ありがたい。

井の中の蛙にならず(昭和💦)自分に合った、自分のできることをやっていく。

いつでも動ける体を作っておく、そこもぶれないように。


そして、なんか、最近思うことは、

自分でもよく分からないけど、

無、になりたい。

何も考えないともまた違って…。

ゾーンに入るというか…。

それって常にはできないものだよね…。


写真使わせていただきましたが、綺麗。

夜、光ること(合ってますよね?)今更知りました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?