見出し画像

ストリートピアノ

聞きながら文章書いてます。
その事をあの男性は知らない。

時々子どもさんがちょっとひいてみたり…とかは見かけるけど、本格的です。

赤いスイートピーが流れてきて、吸い寄せられるように歩くと、大きな銀行前でその前に広場があって、いい感じに曇って緑があって座るベンチらしきものもあって…。風も吹いてるよ…。
ずっと聞いてられる。

手紙が流れてきた…。

泣ける…。

外でストリートピアノ聞くってないな…。

きっとプロ?セミプロ?

15日は兄ーズのピアノコンサート💕

今私は聞いてない振りしてきいてるよ。

あー、Everythingも流れてきた…。世代…。
アレンジ効いてる。
あかん。選択もイケてる…。

よくある円のベンチなんだけど、いっぱいになってる。

うー、私が行く前に終わってくれー。
帰れない…。

あ! 終わってくれた!

音楽弾ける人、奏でることができる人、スゴいなっていつも思う…。

ありがとう。

癒やされた…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?