見出し画像

ダイエットできた時その②

表題更新…。
その①で、ダイエットできた時、どれだけ本気度が強いかと書いた。

でも本気とか本気じゃないとかの域を超えて、体に衝撃が走る程のショックを受けた時、私は涙も出ず、夜も寝られずしばし思考停止となる。そして食欲がわかない。

ダイエットできたとか、できてないとかの域を超えて、いつもじゃない自分が顔を出して勝手に体重が落ちて行く。

凡人の自分はある程度体重が落ちた時、食べる事を思い出させられ、また平時に戻って行く…。

それはダイエットではないかも知れないけど、今はそんな力を借りてでも、体重を落としたい。その先に何があるのか私にも分からないけど…。

でも大丈夫、その経験もプラスになるから…。

大丈夫…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?