見出し画像

誕生日

こんにちは。aayaa(あや)です。

先日、誕生日を迎えました。
今年は予想外のスタートでした。

明け方4時ごろ目が覚めると38度の発熱をしていました。
とっても久しぶりの発熱でびっくりしましたが、
原因は胃腸炎でした。
出張が続いていたり、色々な事が重なり疲れが溜まっていたのだと思います。

正直、誕生日当日に体調を崩して寝込んでしまうなんて最悪なスタートと思いました。
でも少し考え方を変えれば、
しっかり身体を休めることができた日になっのでそれはそれで良かったとも思いました。

誕生日はお祝いしてくれた皆さんありがとうございました
無事誕生日を迎えることができました!
両親ありがとう!!

感謝の気持ちを忘れず、自分らしく楽しく過ごしていきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?