見出し画像

ザ・マジック 実践5日目

 こんにちは。
 権兵衛です。

 魔法の書を実践して5日目になりました。
 5日間、noteを書き続けられたのも、マジックのおかげですね。
 感謝です!

 さて、本日は「魔法のお金」

 お金の引き寄せは、私の得意とするところです。
 いえ、宝くじで1等が当たった経験はまだないので、人によっては、それって得意って言わないのでは?とはてなマークがつけられてしまうかもですね(笑)
 でも、お金がなくなって窮地に陥るということはないので、やっぱり、お金の引き寄せは得意なんだろうなと思っています。

 お金の引き寄せることができるコツは、1円でも喜べるか、心の底から手に入れたいと思うものにお金を払うことができるのかどうか、それが分かれ道のような気がします。

 例えば、お給料20万が30万になったら、ものすごく嬉しいと思います。
 20万→25万、これも嬉しい。
 では、20万が21万だったら。
 たった1万と思うのか、それとも、1万も上がったと思うのか。
 これが運命の分かれ道の気がします。

 今日から、何かお金を受け取った時は、それが給与や還付金や値引きや誰かからの高価な贈り物など、何であったとしても、それに対して心から感謝することを自分自身に約束してください。

ザ・マジック/ロンダ・バーン

  著者にもありますがお金に感謝することが、最大の筆記寄せを呼ぶのですね、きっと。

〈2023/05/12の感謝〉

  1. note 5日目。書くことができました。感謝

  2. 電車。座って出勤できました。感謝

  3. 今月からお給料がアップしました。感謝

  4. いつでも使えるおトイレ。感謝

  5. 私の書いたものを読んでくれる人に感謝。

  6. 楽しく仕事ができたこと。感謝

  7. 笑顔でいられたこと。感謝

  8. 健康であること。感謝

  9. スキをしてくれた人。感謝

  10. 最後までお付き合いいただいた皆様に感謝

 ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?