どこまで行っても不完全、それが人間

私は自分の感覚を大事しています。

感覚ほど、自分の事を正確に分かってくれるのは、いないと思う。

もちろんこれは自分だけの正解。

ひとそれぞれ違う

自分の感覚をみんなも信じて欲しい。

もちろん、私も分からなくなる時もある。
疑う時もあるし、
けど、それさえもいいと思っている。

そうしたいだからそーすればいい。
したいことに忠実になればいい。

しょうもないことをするのが人間
わざわざそれをやらなくていいのに、それをやって見たり、

完璧な人間なんていない、
きっとそれをやらないと分からないから、経験をする。

そー思うと無駄な経験なんてないのかも
すべて必要があって、経験している。

そー思うと楽しめるよね
この人間社会が(*^_^*)

まぁーそー思えないのも、また人間

どこまで行っても不完全だから。

それでいいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?