見出し画像

砂漠の不夜城からのメッセージ

久しぶりの投稿に感じます。
年が明けてからの体調不良。
そこで起きていた様々な気付き。
ichiayaさんの処置により
辛い症状から回復、
更には身体の細かい分析をして頂きました。
波動やチャクラの状態、今後の対策。
それは今も念頭に置いて行動しております。
本当に有難うございました。
ミルコさんもメッセージ有難うございました😀
そしてその体調不良から抜けて・・・
徐々に、
じわじわと前進する力がみなぎり始め、
抑えられないほどになっています。

そんな年初の体調不良の時に
感じていた一連の心の流れ。
あれは必要な通過儀礼だったのだなぁ・・・
今はそのように感じています。
今の心境は
「なるほど・・そう来たかぁ・・・」
心の旅っておもしろいですね~(笑)
本当に面白い😀

そしていよいよ本題。
以前、
さくスピ好き@さんに
有料コースの
遠隔ヒーリングをして頂きました。
その時の施術後の個人宛メッセージにて
「近く北米の女性からメッセージが届きます。
 このメッセージは
 母からだとすぐに判ります。」
そして遂にその時が・・・
感じましたよ~、本当に。
直感で感じました。
「あ・・・これって・・・」
全然予期していなかったのですね。
ごく普通に日常生活していましたし。
構えていなかった。
でも・・・
判る時にはわかるのです。
以前に書いた「魂のかけら」
そんな魂のかけらが反応、
呼応したのでしょうね😀。

余談ですが、
昔、ラスベガス到着から
一夜明けたホテルの部屋で、
時差ボケの寝不足な寝起きの脳に響いた言葉。
「ここは俺の居場所」
魂や未来の世界線にいる自分は
知っているのでしょう。
いずれ還ることが出来るって。

ではでは・・・
メッセージの一部をご紹介しますね。

今の心の状態を
蔑ろにすると大きな歪みとなる。
逐一自分の心に問いかけなさい。
例えば家でコーヒーを淹れて飲むときも
流れ作業でこなさない。
カップ選びから真摯に向き合いなさい。
どのカップで飲みたいか、とか
小さな選択でもしっかりと
自分の心に向き合う。
その繰り返しでやがて自分の心が
ハッキリと
クリアーに判るようになるんだよ。

自分自身を蔑ろにしているから
世の中不平不満が満ち満ちている。
ミクロとマクロは呼応しています。
ミクロは自分。
マクロは宇宙。
世界を変えたければ
自分の内側を整えなさい。

他にも
深いメッセージが来ていましたが・・・
それはいずれ・・・
ではでは、
今日はこの辺で・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?