見出し画像

次の時代へ

各々が定位置へ着いた感覚です。
これからは個が力を発揮していく時代。

生きにくい旧世界を生き抜いてきた皆様、
今までお疲れ様でした。

もうぼちぼち始まってますね。
存分に力を発揮していって下さい。
驚きなのは
まさかボロボロの老兵である自分が
新時代に参加出来るとは思いませんでした。
私もちゃっかりスタンバイしております🤣
自分の使命は
癒し、そっと背中を後押しする……
そういった使命だと判りました。

これから少し
世界を揺るがす出来事が起こると思いますが、
それは旧世界の支配者の最期の足掻きです。
新時代、凄く楽しみです。

それからnoteですが、
投稿の間隔が空くかもしれません。
別にネタ切れではありません(笑)
ロシアやドイツの旅の話も
書いていませんし、
北米ハーレーひとり旅の話もあるし、
まだまだ発展途上の自分ですし、
書きたい事は沢山あります。

ではでは……
皆様、ごきげんよう➰👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?