見出し画像

検索順位最弱の隠れ家ホームページ案内

URL     https://askhelp4.wixsite.com/askhelp

リンクが張れなくて申し訳ございません。
検索順位が低すぎてURLを入力しないと辿りつけないホームページです。

NOTEで私の事を知ってもらえた人の中で、中小事業主だったり、総務責任者であったりする方々で、
「健康保険とか、労災保険とか、難しい」
「従業員を雇ったあとに気をつける法律とか解らない」
「監督署とか、年金事務所から通知が来るけど、煩わしくて見てない。
誰かに頼めないかな」
など、感じたことが有るなら、一度、私の隠れ家的ホームページに訪問してみませんか?労務エキスパートを直接雇用できる、いくつかのプランを紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?