見出し画像

さよなら アルハンブラ

ついにヴァンクリーフ&アーペルにも
さよなら してきました。

とにかく仕事をがんばったら
ヴァンクリーフ&アーペルに駆け込む。

新卒の私は
今考えたら狂ったように
ジュエリーを買い漁っておりました。。

そしてついに一番高額だったこちらを
先日さよならしました。

私の証券会社時代の象徴のような
アルハンブラ 10P ネックレス。

憧れの女性が素敵にされていて
自分が似合うか考える前に
購入してました。

よく考えたら私は
ブルベ ウィンターなので
ゴールドはあまり似合わず
自分でもゴールドあんまり似合ってないかも
なんて思いながらも着用しておりました。

どなたか素敵な方が着けてくださいますように♡
そろそろ断捨離も終わりを迎えてきました。
断捨離をし始めて、自分の過去を
振り返ることができました。

更なる幸せを掴むためには
時には手放した方が良いものもある。

物質主義の世界でも

ものを沢山持たずに
限られたお気に入りの子たちだけを
大切にしながら生きていくことを
選ぶことだってできる。

全ては自分の選択ですね。
ひとつひとつを
大事にする そんな人になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?