見出し画像

止まらない物欲

断捨離をしているのに
物欲は止まりません、、

手放したら新しい出会いがある
といいますが
本当にその通り。。

困りました 笑

バッグや靴はある程度
断捨離出来ました

ですが、次に私が欲しくなったもの

アンティークです

アンティークの魅力にはまってしまいました

アンティークのジュエリー
アンティークの家具

そして困ったことに
アンティークは一期一会の出会い

ブランドのバッグと違って
この世に一点しかないのです

私が今悩みに悩んでいる家具は
ルイ16世様式のアンティーク家具です

少し傷があることさえも
愛おしく
感じます

当時どんな方が使っていたんだろう
と思いを馳せるだけで
なんだか言葉にできない気持ちになります

そんな訳で
まだ購入には至っておりませんが
今 アンティークの家具が
とても欲しいです

私が買えるようになるまで
どうかどなたの元にも行かないで、、
と祈りながら過ごしています …♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?