見出し画像

解散

ぼくが見てきた解散ライブ一覧

パブリックルーズ
(3MC/1singer/1DJ)
2016年6月26日にラストワンマンライブ開催

地方または関東圏内でも行けなかったイベントもあるがほぼLIVEイベントの最前にいました。
大好きな人の集まりでほんとにほんとに楽しかった思い出しかない。
ラストワンマンでも最前にいてめっちゃくちゃ楽しかった。
解散した今でも曲は聴いてる。


S7ICK CHICKs(スリックチックス)
(4MC/1singer)
2018年4月1日解散

たくさんLIVE見て、たくさんLIVE動画撮って、たくさん乾杯して幸せをもらってた。
ほんとにLIVEうまかったし魅せ方も良かった。
サインなんか毎回ねだってた(笑)
いまはみんなソロ専念だけど、またソロライブ行けたらいいな。
今でも聞いてる。

JILLASTED
2023年3月31日

3回くらいしか見れなかったけど、見る度に成長とかしてて涙腺崩壊したアイドル。
数年ぶりに観ようって思ったアイドルでもある。
ラッパーのグループ解散ライブは経験したことはあるもののアイドルは初めてだった。
みんな可愛いしかっこいいし…面と向かっては言えないけど、好きです…


解散しても活動する人もいるし、少し休む人もいるだろうけど、出会ったことには変わりは無いし、活動再開する人にはこれまで以上に応援したいし、休む人にも変わらず応援はしてたい。

忘れられやしない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?