渡辺樹莉ちゃん

知ったきっかけは、JILLASTED加入の発表
SNSをチェックしてたら、TikTokLIVEでカバー曲歌ってたり、雑談してる配信だった。
歌声を聴いてまずめっちゃくちゃ好きな声で聞き入ったの今でもずっと覚えてる。
雑談では、樹莉ちゃんの思ってることや音楽に対しての考えや展望だったり、ファンに対してのことだったりを話してて、すごいこの子いいなぁってなった。

ジルのLIVE、ソロLIVEを見る機会が去年あって熱量とお客さんへのレスポンスが凄いと思った。

ソロはTiktokLIVEで思いやら考えを聴いてたからすごい期待値が高くていざLIVE観たら期待値を遥かに超えて最初から最後までほんとに感極まって幸せなLIVE時間だった。

樹莉ちゃんのソロは歌詞がまずよくてその歌詞がメロディだけじゃなく曲自体が"命"を宿してるって思ってて、ほんとに惚れた。
ぼくは、消えたい去りたいって思いが強い人間で昔にあるラッパーの曲で生きようかなって感じて今に至るんだけど、樹莉ちゃんの歌には人を救ったり、なにかの支えになったり、拠り所だったり、寄り添ってくれるそんな曲や歌声や人柄だと思う。

樹莉ちゃんの歌声が生きてみようかなとかまた聴きたいなって思ってる

今は"アンチテーゼ"と"Kily"として活動してる。

アンチテーゼも樹莉ちゃんにめっちゃ合う歌詞のメッセージ性が強いアイドルで樹莉ちゃんらしさが1番わかるアイドルだと思う。

Kilyとしても12月11日に1stLIVEをしてバンドセットから弾き語り、エレキギターと様々な顔を魅せてくれた。
Kilyちゃんが最初感極まって歌えなかったの見てつられて泣きそうになってしまった。
Kilyちゃんは渡辺樹莉の曲1つ1つを代表曲のようにして、1曲1曲に"生"を宿して届けてるのが心から伝わるLIVEでほんとに観れて良かったと思った。

特典会でKilyちゃんに
「ぼーちゃんのプロフィール文章見て気合い入った」
って言われてすごい嬉しかった。

Kilyちゃんは
歌上手いだけじゃなくて
歌詞に"生"を宿して自分の思いや感情、メッセージを届けてる
LIVEを観ると"生きてる"って思わせてくれる

出会ってからずっと思うのは

渡辺樹莉に出会えて幸せで
渡辺樹莉を知れて幸せで
幸せまみれ

ほんとに言えるのは
音楽をめげずにずっと続けてくれてありがとう
嫌いになったことだって、辛いこともたくさんあったかもしれないけど、音楽を好きでいてくれて、踏ん張ってくれてありがとう。

出会えてほんとによかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?