メイフィル

成田さんの主催で知ったmay in film

この時実は適応障害の症状の真っ只中だった。

初めてLIVEを観たんだけど、泣くの堪えながらずっと観てた。
この1週間後くらいに2回目を観てやはりすごいLIVEでめっちゃいいなって思った。

それから適応障害の症状がひどくなってしまい、LIVEも外に出るのも億劫になって仲良しの人の連絡すら断り続けてた。
新しい環境にしてからほんの少し落ち着いてきた頃に魔法少女とのツーマンが急遽発表されてコレは行きたいってなって行った。

may in filmは"命を唄う"をコンセプトにしてて、1年ぶりに観て思ったのは
生きてるって感じた。すごく今生きてるんだなって感じた。

12月は予定以上に行きまくって、LIVEを見る度に生きてるって感じまくった。
ななせちゃんにめっちゃ来るじゃんって言われるくらいLIVE観にいってた!(黒髪ウルフになった瞬間)

may in filmに出会えて良かったし、may in filmのLIVEはホント"生"を感じられる。
LIVEを観ても特典会で話しても救われます🙏
良かったらLIVE来て欲しいです‼️

LIVE観る度ありがとうって思う

ありがとう‼️‼️‼️
大好きです。
ありがとう‼️

3周年のLIVEがあります(唐突)

https://t.livepocket.jp/e/blue_bloom





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?