コロナになってしまった

自分には全く関係ないことだと思っていたが、急な発熱で検査をしたら陽性。
発熱、倦怠感、頭痛、喉の痛みがありますが、なんとか生きています。

これから自宅療養スタートです。
もうかかってしまったことはしょうがないのでプラスに捉えて、溜まっている録画や見たい映画をみまくりたいと思います。

どんな1日だったかをこのノートを通して書きたいと思っているので、興味があれば見てほしいです。

たくさんの人に読んでもらうにはどうすればいいかどなたか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?