慢性前立腺炎から10年目の変化

慢性前立腺炎になって10年が経ちました。

今まで病院をいくつも行き、高橋クリニックで手術もしました。

そんな慢性前立腺炎ですが、最近凄く調子がいいんです。

この10年いろんなことを試してきて、何の変化もない時期もありましたが、いったん良くなると加速度的に良くなっていきました。

具体的な変化

自分の中ではこれが1番大きいのですが、それはおしっこの勢いが戻ってきたこと。

というのも、慢性前立腺炎になってからおしっこの勢いがひどく弱くなり困っていましたが、問題なかったころの勢いに近づいてきました。

やったこと

僕がやったことは本当にシンプルなものです。

ここから先は

572字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?