高橋クリニックで膀胱頚部硬化症の手術をした感想


高橋クリニックの診察券

私は高校を卒業した頃から急激に排尿の勢いが弱くなり、また痛みも出てきたので、あちこちの病院へ行きました。

そして高橋クリニックで手術をしました。

院長の高橋先生が慢性前立腺炎について熱心にブログを書いており、私も高橋先生の治療が受けたくなり、クリニックがある東京まで通いました。

そして、膀胱頚部硬化症の手術を受けたのです。

今回は、高橋クリニックで受けた「膀胱頚部硬化症手術」を詳しく書いていきます。

高橋クリニックで手術を受けてみたいけど、どういう手順でどんな手術が行われるかわからない。
そんな人のために初めての診察から手術、そして術後の診察まで書いていきます。


高橋クリニックでの診察と検査内容


高橋クリニックでの初めての診察から順を追って書いていきます。

ここから先は

2,167字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?