見出し画像

ユーザーネームを変えようと思います。

こんにちは、ワードカップまったくわかっていないあぐりです。

突然ですが、この度ユーザーネームを変えようとたくらんでおります。

理由はこのnoteにもっとコミットしていくためです。


農業バイトの記事を発信して参りましたが、
書く記事のネタが思い浮かばず苦悩しています。

このままではどんどんnoteからフェードアウトしそうな勢いなので
ユーザーネームを変更し記事のジャンルを増やしていこうと考えています。

結論

更新頻度を上げていくためのユーザーネーム変更です。

なのでこれまで通り、農業バイトの記事も時々書くつもりです。

皆様にとって有益な情報を発信できるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?