見出し画像

D_Drive×soLi 神戸公演に行ってきました!

8/25に神戸のチキンジョージで行われたD_Drive×soLi 神戸公演に行ってきました。

大好きなD_DriveとsoLiが一度に見られてとても嬉しかったです。

SoLiのISAOさんがチキンジョージはとても演奏しやすくて良いと言っておられましたが、客席側からもとても見やすくて大好きなライブハウスです。

D_Driveさんのポスターが貼ってありました!

LIVEはD_DriveもsoLiもサイコーに良かったです。
大好きなD_DriveとsoLiが一度に見られるなんて、こんな嬉しい事は中々ありません。
日頃のストレスが一気に解消出来ました。

個人的に土日は仕事が忙しいので、今回は金曜日でしたので、それも良かったです。
D_DriveとsoLiのLIVE、また観に行きたいです。
D_Driveさん、soLiさん、ありがとうございました。


よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。