見出し画像

磯崎由加里選手の応援に、はつかいちサンブレイズの試合を観に行きたいな。

女子野球「はつかいちサンブレイズ」で活躍されている磯崎由加里選手が大好きで、いつも応援しています。
女子野球の世界大会「IBAF女子ワールドカップ」のメンバーに選出された時にTVで磯崎選手を知り、その時からファンになりました。

その後、女子プロ野球の埼玉アストライアに入団されてからは兵庫・大阪・京都などで試合があるときは球場によく応援に行っていました。

埼玉アストライア時代に観戦に行った時に撮った写真です。

当時の女子プロ野球はわかさ生活さんがメインスポンサーとなって運営されていたようですが、京セラドームで観戦したときに、わかさ生活さんがボディーリカバリーというゼリー飲料を販売していて、それを購入したらくじ引きが出来て、色々なグッズが当たるという企画をしていました。
そしてラッキーな事に磯崎由加里選手のサイン色紙を当てる事が出来ました。
その色紙は今でも宝物として大切にしています。

京セラドームで当てた磯崎選手のサイン色紙、うちの宝物です。
これがボディリカバリー
パッケージにいくつか種類がありましたが、当然購入したのは磯崎選手デザインを。

はつかいちサンブレイズが本拠地にしている広島市まではなかなか行けないけど、磯崎由加里選手の応援に時間とお金を作ってまた行きたいと思っています。
なんとか今年中に行けたらいいな。

よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。