見出し画像

困った時のバットシグナル。

バットマンが大好きなので、小さなバットシグナル投光器がネットで売られているのを見つけて買ってしまいました。

箱です。
6cm程度の小さなものです。

ちっちゃいけどちゃんとライトが点くので、バットシグナルを投影出来ます。

ライトを点けてみました。
ちゃんと投影出来ます。

このバットシグナルを投影しても、実際にバットマンが来てくれる事はないけど、ちょっと心が癒されて救われた気持ちになれるので不思議です。

何か困った時はバットシグナルを投影して心の中のバットマンに助けてもらっています。
バットマン、いつもありがとう。

よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。