vol.1 まずやってみる

はじめまして、ツネです。
本日2月7日から自分自身をブラッシュアップし成長するためにnoteを始めます。
毎週月、水、金のアップを目標にして、『幸せに働く』ための、日々の学びや気づきを綴っていきます!
よろしくお願いします。

今回、木下斉さんのVoicyがきっかけで、始めさせていただきましたが、何をテーマにするか決めかねて約1ヶ月時間を要してしまいました💦
ホントもったいない。

どうせ何も持たざる者なのだから、開き直って書いてみます。
書きながら、軸となるテーマが見つかればいいなとも思っています。

さて本日のテーマは、『まずやってみる』です。

冒頭でも書きましたが、始めようと思ってから1ヶ月経ちました。
結果、軸となるテーマを決めれずに日々の学びや気づきを綴るとなりましたが、考えてみると当然かなと思いました。
なぜなら、私自身、今は何者でもありません。
インフルエンサーでもなければ大した実績もありません。

ただ、今有名な有名人やインフルエンサーも、最初はただの人です。
でも、やり続けたから、改善改良を続けてやり続けたから、そうなっているので、自分に言い聞かせる意味でもその未来を信じてまず始めました!!

そして、立春が過ぎ最初の一粒万倍日に始めることにしました。
どうせ始めるなら、暦の良い日にと、まずやってみるに多少反しますが、、

今後もよろしくお願いします!

少しでも気になりましたら、「いいね」やフォローお願いします(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?