見出し画像

学校で教わらなかったこと

学校では教えてくれない授業じゃないけどね。

世の中に出てから大切なベスト3には入るんじゃないかって事柄があってさ。

それは、バカとの縁の切り方だよな。

誰でもあるんだけどね。

人の不幸は蜜の味ってさ。

だけど、それを実際に望んで行動に移して、相手を不幸に陥れてたら重症かと思うぜ。

思わずこう言うバカとガンに出会ってしまったら、やっぱり早目の対処が必要なんだけどね。

いずれも縁を切るなり、悪性の部分は切除をする訳でだな。

悪い芽は早い内に摘むだよ。

一般的な付き合いなら、3年連絡を途絶して会わなければ、大体は大丈夫かと思うけどね。

笑い話にならないよな。

ガンと変わらないもの。

ガンを切除してから、後3年様子を見て大丈夫なら心配なさそうですって。

悪性のシツコイ奴になると面倒だから、その都度良くチェックすることだろうな。

学校の授業も良いけど、バカとガンとの上手な縁の切り方は早目に勉強しといた方が良いと思うぜ。

何度も言わせるな?

お前が一番のバカでガンだって。

「先生は人の命を助けるわのよさ~。」

「アッチョンブリケ!!」



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?