司法試験の成績通知来ました

司法試験不合格でした。
成績表届きました。
公法 80点台前半 EB
民事 150点台前半 DAA
刑事 80点台前半 EC
国際私法 30点台前半
740点台後半 1900位台中盤でした。
当然ですが、途中答案(民法・刑法・刑訴)の評価は低くなりますね。出題趣旨と見比べて、納得の結果ではあります。
問題文と出題趣旨でしっかり敗因分析したいと思います。

憲法、刑法、国際私法についてアドバイスいただけると有難いです。
アドバイスのコメントかDMを頂けるととても助かります。
現状の課題が自分でうまく分析できず、努力が空回りしそうで怖いです。
何も恩返しは出来ないのですが、アドバイスを励みに精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?