見出し画像

本日の日記【ほんき#5 セキスイハイムの感謝祭イベントに参加した件】

今日はセキスイハイムの感謝祭イベントに参加しました。
とても楽しく、子どもも大人も大満足でした。スタッフさんの対応がとても良かったです!ありがとうございました!

どうしてセキスイハイムのイベントに参加したかというと、3年前、子どもが生まれるにあたってセキスイハイムで家を建てることに…
いろいろなハウスメーカーがあった中、住もうと思っていた地区にセキスイハイムの展示場があったので足を運びました。そこで担当の方に惹かれ、セキスイハイムに決めました。

本当に人生とは出会い、縁だなと思います。その方でなければきっと選ばなかっただろうなと思います。家を建てていこうという途中で担当の方の転勤が決まり、違う担当の方になったのですが、その方もとても良い人でつくづく運がいいなと…

今日は展示場で子どもと遊んでいるとそこで働いている1年目の新人の方と話す機会がありました。そこで他愛もない話をしていると、家をまだ売れなくて焦っているという話に。同期の方で家を売ったという方もいらっしゃるようでした。
その話を聞いて、自分も周りと比べて焦っていることよくあるなぁと感じ、その方にとても共感しました。人間どうしても周りと比べてしまいますよね。笑
ただ、自分は自分。やっぱり少しずつできることを増やしながら前に進んでいくしかないなと今、振り返って思います。
明日はハーフマラソンなのでしっかり体調を整えて頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?