見出し画像

うれしい告白✨



美容師一年目の娘から…
「今日、お客さんに指名もらった」


「いつもお客さんにお母さんの話してる
人として1番尊敬してるって言うてる」

きょえ〜🥰

ムズムズするけど
めちゃくちゃうれしいお言葉✨

ん?

これ
わたしが娘達にしてた言葉がけ…

さぞかし、ムズムズした事だろう🤣

お姉ちゃんのバレエの発表会の帰り道

ここがこうでもう、1番最高やった〜😍
って伝えたくて伝えたくて
たまらない私に

「今、褒めようとしたやろ、言わんといて」
って照れた娘を思いだす…

最近になって
「本当はあの時、うれしかったけど、
お母さんめっちゃ褒めると思って恥ずかしかってん」と言ってたな😌

うん、やっとわかりました、そのお気持ち😆

この前、先輩との関係で悩んで
辞めたいと言ってた娘が
その先輩と仲直りして
今では、先輩にお菓子をあげているとな🤭

先輩の事を客観的にみると
ストイックなだけで、決して悪い人ではない
だってー✨✨✨🤭

すごいなぁ、リスペクト✨と思った、お母さん。

自分で考え
自分で納得する答えを導き出せる人
そんな人は
何があっても大丈夫

だから、すごくうれしいなと思いました
何より幸せな事だと思いました😌

ありがとう✖️無量大数💖

==============

コーチングをベースに
人間関係(人材育成・子育て)
〜娘2人が自己肯定感100点の子育て〜
などの情報発信をしています🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?