大漁市場メニュー写真 口コミ

2023/05

Aさん:バスツアーで行った「50分お寿司食べ放題」。
正直、期待はしていませんでしたが、種類豊富でしたし、
温かいお味噌汁にバス移動の疲れも癒されました(^^)
生シラス、桜エビ、イクラ、マグロ、甘エビ、穴子などの他、いなり寿司や太巻きも。
筑前煮や唐揚げ、サラダや卵豆腐もありました。


Bさん:30種のお寿司が食べ放題という触れ込みですが、美味しかったもの
断然‼️生シラスと桜エビ これは必食 ネタの中でもツヤ感が違いますし本当に美味しい


C:こちらはエスパルスプラザ2Fにある大箱の寿司店。

食べ放題50分でプラ皿配られて、よーいドン。

カウンターに並ぶ寿司を好きなネタでトングで取っていきます。
ネタは全体的に小ぶり。江戸前とは違います。

駿河といえばマグロ・桜えび。
生シラスも軍艦巻でいただきました。

ネタは一通りありますが、ウニだけなかった(笑)

シャリが冷たいのが難点です。機械で握った(整形した)シャリの上に
職人さんがネタをオンしているような。。
あと、店員さんが全体的に元気がない感じ。
手を洗う場所も掃除がなされてなく清潔感がない。

寿司屋といえば「いらっしゃいませー!!」
という感じですが、こちらは黙々と握って並べる感じ。

客とのコミュニケーションが少ないのかなあ。
他のレビュアーさんによるとコロナ禍前はかなりが中国人団体客だったようで、
あまり積極的な声かけがなかったのかね。

全体的にお腹いっぱいにはなりましたが、なにかこう、また来たい!と
思わせるものはなかったです。

市場の入口




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?