見出し画像

旅の思い出①城下町長府(山口県下関市)

昔の写真を見返していたらいろいろと楽しかったことや素敵な出会いを
思い出したので振り返ってみることにしました🌻

長府は高校生の頃始めて一人旅をして、旅の魅力に気づかせてもらった場所です。見たことない景色や食べたことない美味しいものたち、聞き馴染みのない方言などただ道を歩いているだけでわくわくして楽しかっです。

山口県下関市南部にある城下町で古い街並みと海の幸が有名です。
同じ山口県の萩や唐戸市場などよりも観光客は少なめで土日でも
比較的ゆっくり観光できると思います。
飲食店や海、城下町がまとまった場所にあり、徒歩でも充分楽しめました!

アクセス

ここから先は

1,449字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?