見出し画像

このひと月何をした?

夕暮はランニングにはまっていて毎日走っています
イヤホンをつけて走るのが好きです
朝はやっぱりミセスグリーンアップルをききますね、圧倒的に朝に適正が
ありますミセスは
陸上部時代ですら走ることが好きではありませんでしたがいまでは
ドはまりしています
ここまでくると足の痛みや息切れすら心地よいです、最初のひと月さえ乗り越えてしまえば継続できます
周りの景色を見ながら走るのも好きです、最近では大学周辺を走っています
ランニングしながらだとよく漫画のことが考えられて将来書きたいものリストにストックできます
日に日に生命力が高まっていく気がします。
ランニングを始めるなら春が近い今です、今の時期は空気もよく気温も完璧
始めるなら今しかない!
今すぐ家からでて走るんだ!うおおおおおおおおお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?