見出し画像

日記を始めてみます。

日記は続いたためしがありません。
どこまでできるかなぁ。。笑

【日記】と括らなくても
何か書き留めたいこと、感じたことを
書いていこうかな。

普段は底抜けに明るいポジティブ脳。
他のSNSではお客様と繋がってたりするので
ここではオモテには出せない、
ちょっぴり沈んだ時の私や、ネガティブな部分
ちょっと重い事?なんかを吐き出せたら、と。

まずは私。
年齢48歳、女。
結婚3年目。
夫は53歳。
私は初婚、夫は再婚。

既に夫には前妻との間に大きな子が2人いるし、
私は子宮と卵巣1コを取ってしまってるのと、
お互い歳も歳なので、一生ふたり暮しです。

毎日が笑いに包まれて幸せです♡

私はリラクゼーションサロンをやっています。
水商売なので、安定のためにバイトも。
バイトはラブホのフロント&清掃。
だいたい勤務は1人体制。キツいです。

結婚する前から うさぎの男の子がいます。
愛する我が子。息子です。
もはや自分がお腹をいためて産んだと思い込んでます。
可愛いの。愛くるしい。

結婚するまでは、
この子が先に死んだら翌日私も死のう…
そんなふうに思ってました。
この子なしでは生きていけない感。
結婚しちゃったので乗り越えるしかないけど笑

私に子供がいたらモンペになる自信があります。
モンスターペアレント笑

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

さーて。
今日はバイトに来ています。
ラブホのバイト。
月曜日で、来てみたらノーゲスでした♪

のんびりしよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?