処理疲れ

ほんとうにつかれた。
生活が続くので、暮らしています。しかし、疲れました。
回復が追いついていない。つまり、ほとんど睡眠。睡眠が足りていない。
犬も足りていない。私が外へ出る時間帯と犬が外へ出る時間帯とが合っていない。

散歩がしたい。筋トレしたい。
したいばっかで、やってない。できない。できないのか?いや、できないのだろう。
できれば、できれば散歩をして疲れたいし、筋トレをして疲れたい。そうして食欲を刺激したいし、気持ちよく眠りたいのだけれど、私の怠惰と底なしの疲れの沼に両足がずっぽりとはまっていて、身動きがとれない。
体の疲れと心の疲れのどちらもがあって、せめて体の疲れだけでも取り除きたい。

うんこ


馬鹿め。もうあいつは行ったよ。

そんなことだろうと思ったし、最近そんなことばっかりだ。
寝たらよだれは垂れるし、起きたら目やにで目が開かない、目が開かないは嘘だけど、たまにそういうこともあるよね。目やにが強固すぎて目から取るというより剥がす、て感じの時、ほんとに痛くてやんなっちゃう。

もう少し、何を書くにしても繊細な気づきや豊かな表現で書きたいと思うのに、いざnoteを開いて書き始めると思考停止してしまう。そもそも書こうとなった時、大体最初から疲れていて思考停止気味なのは黙ってろって言っただろ!んでバラすんだよ…

センス、磨いてねぇなア…

磨かなきゃな〜

キュッ…

ん?あ、これ    あー

ぃやだいじょぶよ! うんーだあいじょぶ


  …で ぇーと? あっ  あーはいはい うん、


センス ちょっとだけ 磨かれた.

おしっ!おっけおっけー…


あー、長い休みが欲しいー 最近はもっぱらそれだけかもしれない 欲張って生きるなどをする

体力つけてかないと←日々すぎる

自分にとってnoteは脳みそデトックスなのかもしれないなあ、と思いながら、そんな訳、とも思っていて、謎のプライド?のようなあれそれ どれだよ

つまりその、だから、まあなんだ、とりあえず風呂に入るか、と思えるようになりたい、が正確なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?