見出し画像

100質


よぉ。       ✋


話題がない。
でも
noteを書きたい。無理矢理にでも。


ですから今回はア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お題をランダムに出してくれるサイトに頼ってみることに、

します!


調べたら上の方に出てきたこのサイト(https://zatsudanman.com/)を使います!!!


ポチっ

1

泳ぎ

2

家から最も近いものこそが、正義-サイキョウノコンビニ-

3

必ず今世で終わらせてやる────いや、でもやっぱ───────普通に猫チャンがいい────

4

しょっぱい

5

できれば休みたい‼️切実に‼️

6

 ベーコンエッグ


材料(これ、お前の分な)

たまご               1個

ベーコン        好きなだけ食えよ

塩コショウ             少々

油                 適量

作り方

1️⃣油を引いたフライパンにベーコンを並べる

いい感じだぞ!

2️⃣卵をベーコンの上に割り入れる

片手でやろうとするな!!初めは誰だって両手でやるもんだ。

3️⃣今です❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

4️⃣塩コショウを振りかける

息を止めろ

5️⃣ほら、食えよ。
   (笑)美味いか?…良かった。

※不味い場合は顔面パイをしても良い。

コツ・ポイント

・黄身のかたさはお好みで。
・静かに…この会話は誰かに聞かれているようだ………!

レシピの生い立ち

農婦👩‍🌾がベーコン🥓を焼いている時⏳にたまたま天井👼の梁にとまっていた鶏🐓が卵🥚を産み落とし💨、割れた卵🥚の中身🗃️はベーコン🥓の油の中に落ちた💨という。農婦👩‍🌾が修道院🏫での労務💃🕺を終えた🔚夫👨にベーコンエッグ🥓🍳を出すと、夫👨はベーコン🥓と卵🥚の組み合わせで生まれた👶💡味👅に感動😭し、修道院🏫を通して各地🗺️にベーコンエッグ🥓🍳が広まったと伝えられている。🗣️📝

出典:ウィキ❗️

つくれ!!!POW!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?