お久しぶりやんけェ〜!

なんか

もう

note書きた〜いのよ、アタシったら。


だからね、書いちゃう。今日は。

満を持さなくてもね、書かせなさいっての。ほんに。


てなわけで、きょゎ、ノ~~~~~~~~トを書いていきます。


いやあ、六月ですわ。
ジメジメでやんなっちまうよなア。
紫陽花とナメクジばっかで、カタツムリは見当たらない様な日が続く中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。あらよっ。

てな具合で、そいや、大変な雨が降りましたね最近。やほんと、驚き、ドキッ、、つって❗️テヘ

まあ〜〜〜お分かりかも分かりませんが、私、世間話をする相手が家族しかおらず、ま、所謂、いゎゅる【ぼっち】ってヤツ、なんです。ぼく。はは。
こんな、「大変な雨が降りましたね最近。」なんてな話題、ホラ、”天気の話”ですよ?
できやしません。お恥ずかしいですよね、そういうところが。あるんですそういうところが私には。ままあるんです私。
まア、それはいんですけども、

どうですか?大丈夫でしたか?私はねェ、ず〜〜〜〜っと寝とったもんで、お陰で夜寝つきが悪くてチョット大変でしたよ。まあ大丈夫だったんですけどね、何を基準に話してるのかしら。なんて。


久しぶりに文を書こうと思うでしょ?話題が思い当たらない訳なんです。そう。ほんとのほんとに、こんな事をつらつらと書いておきながら、天気の話をしているわけで…
何か書きたかっただけで、まあこんなでもいいかと思った自分の可愛げのなさには惚れちまいますね半周回って、は、


今日はこのぐらいにしときますか?しんどいでしょ正直このnote読むの。苦しくなってきたでしょうよこの空気。読んでるだけなのにねえ。私も書いてるだけで冷や汗ですよ。
まアとてつもなく盛りましたが。
梅雨の前の、この、クソみたいな天気と、梅雨のクソと、梅雨の後のクソみたいなクソ暑い日々を思うと早くも憂鬱なのですが、こんなクソみたいなnoteを書いちまった。やっちまった。こんなはずじゃなかった。どこから間違えてしまったのか。コレ、今までで一番文字数書いてない??気のせい??意識したことなかったから分かんない。まあいいか。


でもここまで書いてね、気付いたんです。


私が書きたかったnote、これだ〜!


ありがとうございます。いえい。(✌️)

この〜、たらたらつらつらと特に脈絡も情緒も配慮もない文章を書きたかったんですよねあたし。
ここまで読んでしまったあなた、
とか、声かけするの普通に恥ずかしいな。ア、ごめんなさいね前述の通りそういうタチなもんで。やなヤツですね。


梅雨、嫌〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハイ、今日は以上になります。お疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?