あほあほひゅ〜まにてぃ

うまくいかないことばかりです

なんと表現するのがいいのかさっぱりなのですが、こう、生きるのが難しい、みたいな、サバイバル的観点ではなくこう、なんか、暮らしの中の小さいつまずきのような、そんな


そういうことを気にしすぎないようには生きてるのですけれども、それなりに積もっていくものですよね。
あー、愚かなわたし❗️


どぎつい曇天のことを「ド曇天」とした場合、どどん、という響きが愉快で良いなあ、私が第一発見者なのではないかなあと思ったあの時

ド曇天で検索。出てくる出てくる。

これの良くないところとしては、自身への驕りがあるところと考えるのでしたが、私はどうにもわがままであるから、人なんてのはみんな阿呆なのだ、だからド曇天なんて思いつくのだ、まったく、と腹を立ててしまった。

ふと、新しい試みをしたいと意欲が湧く。しかしそうすると、課題が見えてきた。
私はその面倒を避けることすら考えず試みへの気持ちを捨ててしまいました。
阿呆 あほ あー愚か。

あほあほひゅ〜まにてぃ だ

あほあほひゅ〜まにてぃで検索。ヒットなし。
愚か 愚か 良い気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?