複写機

自虐回・2 です。 めでたくねぇなあ


とは言っても、自身への愚痴、自虐というのは前々回のnoteでほぼ網羅してしまった感があるのですが、醜くも一番可愛い自分自身の心の不調を放っておくことはできません。
まあ全部嘘です。

ええ、あー、そうですね、人と話すのが苦手で、私。人と関わるのも苦手なんですが、最近頑張ってみてるところです。そうやって新しい知り合いができてってるんですけども、名前と顔がどうも覚えられなくてこの人誰だと思いながら話すことも多々ありまして、まあ、なんとかギリギリアウトだという自覚はあります。
新生活の心の死にようは鮮やかです。おまけに寝不足です。これに関してはほぼほぼ自業自得なのでさっさと死んじまえてな感じですが。

このnoteは、というか毎回そうなんですけど、配慮とか一切しないので読まないでください。数々の失礼をはたらきます。というか自虐回は読まないでください。趣味悪すぎます。


前述の通り今とてつもなく寝不足なんですが、note全然書いてないな〜って思ったら書かずにはいられず、書き出してしまったという成り行きなので、寝不足の心不調配慮無し野郎が書く厨二病激・キショ痛noteが出来上がってしまうことが確定しています。今駅のホームでヴォコヴォコnote書いてます。最悪だよ。
えー、noteとかいう心の自慰行為をここまでご覧のみなさまはお帰りください。お前らはXで抜いといて下さい。流石に失礼でした。すみません。帰れ。


自己紹介の流れで好きな曲とか聞かれたらほんとに困るんですけど〜〜〜〜❗️❗️❗️(gal)
まず、私が自ら進んで曲を聴くことが稀なので、この曲をよく聞きます!というのが存在しない。←クソデカproblem
家に父がいると父の趣味の曲が一生流れるのでその中に好きな曲があり、説明がむずい。
ポピュラーミュージックを聞かないので何を言っても気まずくなり、終わり🔚
これの弊害としてカラオケでも同じことが起こるのでカラオケに極力行きたくない。
Vtuberとかアニメとか好きだけどボカロやアニソンも全然詳しくないし、KPOPもにわかだし、流行りのJ-popも分からないし、終わり。流行りの曲ちゃんと学べよって言われたらそれまですぎるので去ります。いやお前が帰れよ。

どうでもよすぎるだろさっきから。



まじで自虐回とか書いときながら全然違う話するけど最近ヒロアカのシーズン1を初めて見まして、見ました。良かったです。見終わった後しばらく頻繁にオールマイトの真似してましたガキなので。
もし個性を手に入れられるなら鼻くそと目くそが溜まらない、みたいなやつがいいなと思います。


私歩くの下手なんですよね。こけそうになる。これは自虐じゃなくてただの自己紹介です。よろしくね〜!あ、インスタやってる??フォローしていい??え、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!よろしくね〜また来週ばいば〜い!!!!
あーーーー!!!!!!!アーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おもしろくねえ話ばっか!!!いや自虐が面白かったことなんて一回もないだろうがよ!!!!!!!!!!!黙れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんですかこのnoteは。このnoteはなんですか。面白くないし、つまらないし、あと面白くないし、面白くない。いつも面白くないnoteを書いているので問題はないんですけど書いてる自分が面白い気持ちになれてないというのはあまり良くないですが!!!!!!!!知るか〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!
どっこいしょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近黄砂エグくないか?花粉症ではないんだけども黄砂に弱くてうすら体調悪い人なんですけろも。ハア。これ自虐回じゃないですみなさん。なんでまだ読んでんだテメェ。みなさん、これ自虐回じゃないですこれこのnoteあれです特にジャンルないnoteです多分そうだと思うよすごくとてもけっこうかなり全然。例えば!?!?!!?!!?!?!、?



タスク、後回しにしちゃう〜とかはもううるせえくらいに見聞きしてると思うのでそんなこた言わないんですけろもですね、なんでまだ読んでんだてめぇ、あの〜、なんか別に丁寧にしてるとかこだわってるとかじゃないのにどえらく時間かかっちゃうあれそれはどれなの?なに??あれは、
そうか、そうだ。
要領悪いんだ。さよならだ。バイバイだこりゃ。


ていうか、てか、テカテカのデカ、てら、めら、あら、あの〜、ていうかさ、なん、なに?何なんだろうね。何なんだろう。やめとこうか


キウイ食べたいけど最近キウイも結構高くない?なんか私の中でキウイって割と身近にいてくれるフルーツという立場だったのに途端に買いにくくない??バナナ、パイナップル、キウイはいつまでも俺らの味方じゃなかったんだなって、思って、キウイ食べたいなあ…


そういやタイトル複写機なんですよ。それが何ですかいなってお話ではございますけんどもね、まあ、一応タイトルは2分くらい考えてますいつも。内容はほぼ推敲せず垂れ流しですがタイトルは多少考えてます相対的によく考えてることになります。それが何ですかいなってお話ではございますけんどもね。あんまりあの〜、タイトルの由来とか内容について考えたこととかあんま言わん方がいいのかなこれ、言った方が痛くなるなら言った方が合目的的ではあるのですけれどもね、まあ、いいか、特に大したことではないので。ここまで何も話が動いていないのに文字数だけ増えてっておりますけどね、ええ、まあ、ええかげんですわな、もうぼちらといい頃合いかな、終わるか、あの〜、あの、体調だけ狂わさんように生きるのね、かなり難しいから皆さま、うん、私はそこだけ頑張ろうかな、うん、今年一年はね、健康的でいようと思います。意思表明で終わっているので、これはグッドなのではないでしょうか。いかがですか。はい。寿司をたらふく食べたら便秘になりましよ私は。幸せですわね。
自虐回改め、結局いつものやつ、って感じのnoteでしたけども、まあいいんじゃないでしょうか。寒かったり暑かったりしてますけどもね、まあ毎年そんなもんです。何年ぶりのとか何年に一回レベルのとかもういいです。結局今どうしているのかしか分からないです。何をするのかも何をしてきたかも私には分からない。ずっと薄ぼんやりとしてますわね。ええ。まあ〜、結構頑張ってます。自己評価:結構頑張ってます。です。はい。
あの、あのお、あの、アイデンティティね、かなり考えてます。どこまでをアイデンティティとして、何をアイデンティティとして認めさせるか、というか、アイデンティティと誇りはまた別だし、アイデンティティと私はもっと別だし、とかね、アイデンティティに触れられるのはとても、私は、とても苦しいので、なので、人がアイデンティティを露出するのを見聞きすることもかなり、苦しいですが、まあ、そういうことも頑張ってます。アイデンティティって何かな〜みたいなのも考えたりね、してます。さっきからうるせえなとも、思ったりしてます。おんなじカタカナばっか並べて中身のないことを書いています。感嘆符の羅列の方がマシかもしれませんね。私は感嘆符の羅列が大好きなので。かなり大胆に言うと、詩的なエッセイのような長文版ツイートだと思っていただければスッと無視できるんじゃないかなと思ってます。その割にこう、文の流れは悪くしていますが、読みにくい感じにしていますがね、まあ、かといって読みやすい文でこんな、変なね、ことを書いても気色悪いのでしませんが、十分すぎるほどにすでに気色悪いですし、はい。今回はこういう感じでした。
ぇと、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?