見出し画像

恋は不純


メンバーが『9月・10月の記憶がない』って言ってて可哀想でうけた。確かにリリースやらなんやら色んな事に追われまくってバイトする時間が無くなった結果、とうもろこし食いながら2ヶ月ニートしてたけど11月になって久しぶりにバイトに行ったら物凄い気を遣われて未だに気まず過ぎなのでバイトはちゃんと行ったほうがいいです


11.25 release『恋は不純』


今年の5月に文学フリマで短歌集を出した時に、絶対に私だと分からないよう、でも私に向けて『そんなのやってないで音楽やれよ!』っていう文を書いている人を見つけた。毎月リリースをする事も、そしてこの短歌集には沢山の歌詞が散りばめられてる事もその人は知らない、noteなんてもっと見ないだろうから多分一生これを知る事もないだろうけど、その人の人生の中でもう一度毎晩揺れてスカートの曲が透明にひかる時がきたらきっとそれは凄いことだと思うから、その時はあーもう逃げられないね、と言ってあげたい



短歌



会いたい人にどうやって会ったら良いのか分からない、会いに行けたとして『いきなりなんなの?』って心の中で思いながらも空気を読んで笑ってくれてたとしたらもう心が終了、もし好きな人がいてその邪魔を自分がしていたとしたらもっともっと心が終了。きみがあの子と私の名前を呼び間違える瞬間を息を潜めてずっと待っていた、10月と11月はそんな2曲です


ジャケットは“あいつは江國香織であの娘を奪う”も”恋は不純”も両方とも下北沢の羽根木公園で撮った。身動きが取れない場所からバキューンと撃ち抜くまで、心の動きを見てくれたら


猫はインスタで募集しました
送ってくれたみんなありがとう
昔おはぎっていう黒猫を飼ってたので久しぶりって感じ、うれしかった〜


ドンタコス



7月から毎月リリースを始めて、ジャケットも全部自分たちで作ってるんだけど毎回ホビーオフで小道具たちを買うせいで家にめちゃくちゃ物が増えてきました

その辺で歩いてるじいちゃんにこの子たちを敷き詰めて家族写真撮りたいです


来月がラストって信じられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?