見出し画像

あいらびゅべいべー


9.30   あいらびゅべいべー



リリースしました


パンダは猫を被った珍獣らしい
こいつが猫を被ってようが珍獣だろうがそんなのは正直どうでも良い、でも笹を食べるのはやっぱり変だよ、周りの意見ガン無視で聞かん坊 ナンバーワンよりオンリーワン
そんなところが最高に熊って感じで良かった


ジャケットは私が作りました
ドット絵詳しい人に教わって勉強したくなったな、ドット絵じゃなくてもblenderとかいじれる人の隣でポテチ食いたいです 助かるので


当初はこのハートの部分が『愛』って文字、パンダの横に『猫かぶってたんよ』って描いてあったんだけど関係ない文字入れ過ぎで駄目になっちゃったんだよね 可愛かったんだけどな

あとでグッズとかにできたら良いなと思います



ライブに来てくれてた人が一番思ってくれてると思うんだけど、この曲やっと出せました〜!

嬉しくて毎日聴いてるんだ
すごく気に入ってる

今年の6月までサブスク1曲しか無かったのに着々と増えてきました、実はまだまだ言えてない事沢山あるんです 楽しみにしてて欲しい


REC楽しかったーって言いたいところだけど三軒茶屋で3回もそれぞれの知らんおじに喧嘩吹っかけられて危うくチンピラスタイル・コンビニヒートアクション「温めよろしく」でした



危なかったです



信頼度




最近また曲を作りながら色んな場所を散歩してるんだけど、この前新大久保でホームレスがラーメン茹でててうけた。亜門丈のような面持ちで目の前を通る瞬間に豆腐入れてたんだけどホームレスも豆腐とか食べるんだ?私も豆まきの豆好きだよ


昔ホームレスが殴り合いの喧嘩をしてるタイミングで横を通っちゃって、凄い勢いでぶつかってきたんだけど剣道をやってたからか女にしては結構というかかなり骨が太くて、逆にホームレス側が吹っ飛んで尻もちをつかせてしまった事があります


ホームレスってまあ痩せてるもんな、
あの時の高田馬場のホームレス本当にごめんね


ホームレス以外にもかなり前、人を抱きしめたら肋骨を骨折させてしまった事ことがある、やっぱりホーリーランドを読んでたっていうのは少なからず影響があったんだな


みんなもホーリーランド読んでほしい
きっと助かると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?