見出し画像

✎𓈒𓂂𓏸 予防接種副反応𓈒 𓏸 𓐍

ꕤ副反応

予防接種当日の昨日は、とくに変わりなかったのですが
今朝、最近ではめずらしく4時半と早い時間に目覚め
その後なかなか寝れずにグズグズしていました。

その際の抱っこがとても暑く
抱っこしてる私が汗ばむほどでした。

眠りについてから体温を測ると37.7℃。
娘はいつもと変りなくご機嫌でお話したり笑ったり
指やこぶしをはむはむしてるので
問題はない範囲なのかな~と思います。

注射の個所は1か所、虫刺され程度の腫れができました。
ただ、そこになんの注射をしたのかは分かりません….。

今週はかなり暑い日が続くので
熱が下がり、娘が少しでも早く快適に生活できるよう
今は経過観察をするのみです。

ꕤ今日のすごし方

今日は10:00からリモート会議がありましたが
タイミングよく娘は寝ていてくれたので
問題なく終えました!

ボランティアでやっていた仕事が
ついにボランティアでなくなりそうで
さらにやる気に燃えています。

仕事に関係するので資格を
来年2月の試験に向けて勉強しようと思います!
7月末にもありますが
子供の関係で受験が難しい…..

また、プライベートで気になる
育児セラピストも取得したいなと思っているので
やりたいことがたくさんで時間が足りません。

1日を有効に使ってチャレンジしていきたいと思います。

生涯勉強です。

ꕤ今日の夕飯

▫︎むね肉のチキン南蛮
▫︎キャベツ・きゅうり・人参の千切りサラダ
▫︎なめこ味噌汁

今日も写真忘れた…


よく行くスーパーが新鮮で安いので
とても助かってます♪
むね肉は100gあたり68円でした。

むね肉はパサパサしがちですが
ブライン液につければジューシーで柔らかく
もも肉よりもヘルシーで少し安いので
我が家では基本むね肉です!

夫がとり肉がすきなので
とり肉率高めです笑

おやすみなさい.*

この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?