見出し画像

恋のゆくえ3択です

春ですね☘️寒波も過ぎて穏やかな晴れの日が続きます♪気持ちいいです♪

そういっても朝夕の冷え込みは続きますので温かな飲み物は必須ですね

さて、今日は♡バレンタイン♡も近くなりましたので恋愛について占いましょう

皆さんはどんな恋愛してますか?
片思い?両思い?二刀流?笑笑

色んな恋愛人生、恋のゆくえを少しでも知っておきたいものです。

年季の入ったタロットで占います。
待ってました❗️っと言わんばかりに
即、飛び出して来たので興味深です✨

このタロットをみた時がタイミングです
目を閉じて深呼吸して目を開けた時に
パッと目に止まったカードがあなたの
カードです。

・右のカード
・真ん中カード
・左カード

決まりましたらいよいよ恋のゆくえ
お導きのお言葉を見てみましょう

ここから先は

524字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?