見出し画像

今日のお導き言葉3択です🔮

今朝は冷え込み、道は凍っていたところが多かったようですね。2、3日は冷え込みが続きそうです、ご自愛下さい。

手始めに写真3枚の龗カード、選んでいただきましたら明日が良い運気へと運ぶアドバイス鑑定。(厳しめ)ご参考までにお楽しみ下さい。

【左のカード】➡︎花園 
ラッキーNo.7
こうあるべきだという自分の価値観で周囲を判断しないことです。

【中央カード】➡︎富士超えの龍 
ラッキーNo.29
あなたしか叶わないこと、あなたにしかできないことのために生まれてきました。

【右のカード】➡︎胡蝶の夢 
ラッキーNo.31
依存も執着も手放して、自分の意志で生きていきましょう。

詳しく聴きたい方はコメントくださいね
良い一日をお過ごしください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?