見出し画像

2月後半のアドバイス占い

こんばんはにゃん(=^・^=)
本日、ニャンニャンニャンの日ですね

2月は、「逃げる」今月は逃げる様に早く過ぎ去る月と言われます。

私的には2月はとても貴重な月と考えます。新規改革、再チャレンジ、準備期間
そんな大切な時期を過ごすことで1年をしっかり思い通りに過ごせていけるとメッセージをいただいていますよ

さて!バレンタインシーズンも過ぎましたがいかがだったでしょうか^ ^
2月も後半となって来ました。

後半のアドバイス占い3択引いてみましたよ! さっと3枚でて来ましたので良い予感です✨

左・真ん中・右

選んでいただけましたか?
じっと見つめても決めかねる方は
目を閉じて深呼吸したら目を開けてはじめに目に止まったカードをお選び下さい。

【右】カード選んだあなた様

いつでもこどもの素直さを持ち続けているあなた。ワクワクを存分に楽しんでください。あなたらしさを失くさずあなたらしく素敵なままでいいのです。
愛はすり減ることはありません。あふれるままに。あなたが愛そのものになるように。試されることが多々起こるでしょうあなたが想像する愛の人で居てください。
あなたの未来に光をもたらせるもの・・・長かったトンネルを抜け出す時期に来たことを示しています。大いなる恵み、ギフトが届きます。


日々その時々に選択があり、あなた自身が決めて歩む人生はけして間違いではありません。
時には自分で決めたのに頑張れないときだってありますよね、迷う時だってありますよね。

そんなときは、立ち止まっても、逃げても、すべてゼロにしても、選択を変更したっていいのです。
だって自分の人生ですから誰に気兼ねする必要はないのです。

レオ君バレンタインチョコもらいました♡
きんちゃんパイロット中✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?