見出し画像

サブスク解禁

さよならポエジーが遂にサブスクを解禁した。

賛否両論あるが私としては大歓喜である。
いつでもどこでも手元のスマホから大好きなさよポエの音楽が聴けるのだ。
しかも歌詞見ながら。

勿論CDは持っているのだが、うちにパソコンがないのでわざわざネカフェに行ってスマホで聴けるように曲を入れたのが懐かしい。

今までひと手間かけて聴いていた音楽がこんなに手軽に聴けるようになったなんて少し寂しい気もするが、人へ勧める時のハードルが下がった。
YouTubeにMVが上がっている4曲以外にも聴いて欲しい曲はたくさんある。

バンドが人気になるのは嬉しいが、きっとそんな心配はいらないと思うのだけど、流行りにはなって欲しくない。
さよならポエジーの音楽で共にドキドキできる人が増えて欲しい。

あと2作品、水曜日の為に頑張れるな。
SUNG LEGACY楽しみだなぁぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?