見出し画像

好きを求めて

珍しく午前中から行動し始めたこの土日2日間、名古屋の各地では最高な催しだらけ。

今日まずは骨董市に出かけ、掘り出し物を散策。
アンティークマーケットとかも定期的に開催されているけど、個人的にはこの骨董市のが好き。
今回は心奪われるものはなかったけれど、出会ってしまった時のトキメキを毎回探しに来てる。
こういうのって見るだけでもわくわくする。
どこに出会いがあるか分からないから隈無くまわる。

その後は昨日に続きソーシャルタワーマーケット。
年明けぶりのwowdow、変わらずキラキラしてて可愛かった〜
メンバーも新しく加入してパワーアップしてた。
前回のライブで買ったポスターカレンダーをベッドの枕元に貼っているので、今年は毎日右往堂を感じていたな。

初めて観たラッキーセベン。
ソウルとか全然聴かないから分からないんだけど、めちゃくちゃノれる音楽だった。
あと偏見なんですけど、編成に管楽器いるバンドってハズレない。
かっこよかった。

〆はTHEティバ。
ティバも2月ぶりとか?気づいたら結構期間空いた。
丁度日が落ちてきてしかも晴れの野外ってすごいナイス時間帯だったと思う。
オルタナぴったり。
THEティバの音楽を夕方の風に乗せてどこまでも飛んでゆけ!という気持ちだった。

音楽に浸れた良い2日間、大充実。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?