見出し画像

2023/8/7

・まだ鳥。鳥じゃなくなったら日記に書こう。

・土曜日に妹の結婚式のドレス選びを見に行った。まだ試着なのにあまりに綺麗で可愛くて本当に最高だった。うちの妹は世界一可愛い。

・着替えて出てくるたびに私も母も歓声をあげて喜んでいた。あまりに可愛くて。

・妹の夫くんも妹が着替えるたびに可愛いを連発しててよかった。夫くん側の家族は特に来てなかったけど、夫くんの衣装チェンジもかなり良く似合ってて私と母で褒めちぎった。

・今からこれで、本番はどうなってしまうんだろう。号泣でちゃんと見れないかも。心配になったから、記憶に焼き付けるように試着の妹を見た。

・本当に幸せな時間だったなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?