見出し画像

2023/7/25

・ポケモンスリープを始めた。これからは毎日カビゴンと一緒に寝ます。睡眠タイプはすやすや。
ぐっすりを目指せばいいのかな?

・20時を過ぎて退社すると、なかなかお料理する気になりませんね。暑いし。

・そういう時のためにnoshに課金している。とても便利。今日食べたサルシッチャとニョッキはなかなか美味しかった。

・ニョッキって美味しいですよね!
けっこう好きなのに、かなりの間ニャッキだと思っていた。あの可愛らしい芋虫。可愛らしいけど芋虫なので、食べ物に続けて連想するのは嫌な人もいるかもしれない。なのでこの間違いについては人には喋らない。

・この間友達への出産祝いを探しに彷徨って、あちこちではらぺこあおむしを見つけた。カラフルだしいいかも!と思ったけど対象年齢がやや高め(2才以上が多かったな。赤ちゃんに接すると、2才3才はお兄ちゃんお姉ちゃん)だったのでムーミンのおもちゃを買った。
ニョロニョロに囲まれてすくすく育て。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?