見出し画像

CrownCrystalブレスレット

こんにちは✨
温かい一日になりましたね。

とても久しぶりになりました。

新しい作品の紹介です💞

一粒のクリスタルが散りばめられている王冠👑をモチーフにしたブレスレットを作りました。
アジャスターにはアメジストのさざれ石を一粒付けました✨


最近はアメジストを着けたい、そんな気持ちに駆られます。癒やされたいのでしょうか…。


最近、私の身の回りに起こることは私にとってはとても辛く、苦しい、そんな感情です。
今までは、いつも外側に答えを求めていたような気がします。誰かに慰めてもらいたい。
でも、それでは根本が解決しない。
私が「こうでないといけない」と、一点ばかり見つめてはそれだけしか見えないですね。
そろそろその考え方を卒業する時が来たようです。

「私があの時勇気を出していれば…。」挙げ始めたらきりがありません。

きっと、起こることには意味が必ずあるはず。
幸せになれない人なんて誰一人いない。

今日、こうして作品をminneに出品出来たこと、noteに記事を投稿出来たこと、「出来たね」と褒めてあげたいです。

「あの時すごく辛くて苦しくて逃げたかったけど、逃げずに諦めなかったから今はとても幸せだよ。」そう言える日が必ず来るから、その日まで
私を大切に大事にしてあげます。これが、私の内なる両想いなのかな…。

いろんな気付きを得ることが出来て本当に良かったです。

私の最近の思いを書いてしまいました。

最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?