見出し画像

きみのことがだいすき

私が前に勤めていた職場の元上司の方から教えてもらって購入しました。

その上司の方はスタッフみんなから信頼されており、私も本音で相談出来る素敵な女性でした。
その気持ちは今も変わりません。

今は私より先にお仕事退職されて違う所に住んでいます。
それなのに、時々、節目に連絡してくれます。
本当に有り難くて、ずっと大切にしたい方です✨

昨年末にこちらの本を紹介してくれました。
早速購入して読みました。
子供向けの本なのかもしれませんが、読んでいると、大丈夫、一人じゃないよと言ってくれる気がします。本の表紙を見ただけで、泣きそうになりました。

本からもらえる元気は今の私にはとても大きいです💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?