見出し画像

月1ごちそうの会

主人は仕事人
家事はしない
我々はフルタイム共働き
掃除洗濯料理ゴミ出し基本的に全部私

これだけだとイヤな夫に見えるけど
まぁまぁ私は家事が好きなのと
マイルールがあるから自分でやりたいところもあって何度かむかついて話し合いもしたけど、
納得で成り立ってるからそこはよしとして笑

そんな彼からのご提案
月イチで美味しいものを食べに行こう
お店チョイスもしてくれて、ごちそうしてくれると。日頃の感謝を込めて。

いえーーーーーい!そして今日が記念すべき第一回目。
お蕎麦をいただきに玉笑さんへ。

いつもありがとう、仕事を普段頑張れるのもいつも部屋がきれいなのも貴女のおかげです!
と乾杯の音頭をとってくれて。

控えめに最高!
ごちそうさまでした♡

カレーに天ぷらに焼肉に焼き鳥に、、、
次のお店が控えてます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?